彼女のサポートがあって育毛を頑張れました

自分一人で薄毛に悩んでいたら育毛を続ける気持ちにもなれなかったかもしれません。
私は付き合っている女性が居るのですが、その女性の手助けがあったからこそ、薄毛に負けない様に、髪の毛がまたフサフサになれる様に頑張り続ける事が出来ました。
彼女の協力があったと言っても最初から彼女が協力してくれていた訳ではなく、最初は薄毛が気になり始めた事を彼女には黙って、自分一人で解決しようと頭皮マッサージを頑張ったり、薬用効果のあるシャンプーなどを使ったりしていました。
そうする事で彼女にバレる前に薄毛を解決しようと思っていたのです。

しかしそんな生活を続けて二ヶ月ほど経ったある日のこと、彼女が家に遊びに来る事になってしまって、育毛製品が家にある事が彼女にバレてしまったのです。
その時はまるで、浮気をしている事がバレた男性の様な気持ちだったと思います。
薄毛だとバレた事で別れを切り出されるのではないかと思っていましたが、まだ諦めるのは早いから頑張ろうと応援してもらえたのが意外でした。
それからは彼女も協力してくれて、以前にも増して育毛を頑張る事が出来る様になったのです。
彼女は栄養面で私をサポートしてくれて、髪の毛を増やしやすい栄養価のある食べ物を探してきてくれたり、その食材を使った料理を作ったりして私を応援してくれました。
そのサポートがあったからこそ今まで頑張って来られたのだと思います。
お陰様で薄毛に悩んでいた頃よりも髪の毛は大分増えてくれたのです。

Comments are closed.